×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


改・豹変バトン

このバトンは、好きな人や嫌いな人に対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【水藤迂・カイオーガ♂寄り】
好きは碧祠くん!
嫌いな人でも態度変えないように努めますよ。紳士なんでね


1【息を吹きかけられる】
好【、くすぐったいな】
嫌【なんだ】信頼してる人以外には気を抜かない

2【指を舐められる】
好【えっと…(これは誘ってるって事でいいのか…?)】静かにフリーズw
嫌【汚いだろう】

3【髪を触られる】
好【触り心地が良いわけでもないだろ?】
嫌【鬱陶しいからやめてくれるか】

4【一緒に寝る】
好【もっと近くに来ればいいのに】抱き寄せる
嫌【おやすみ】自分が外に出る

5【首輪をかけられる】
好【そんなに俺を束縛したいのか?】
嫌【…面白い冗談だな】

6【肩をつかまれる】
好【どうした?】
嫌【何か用か】さり気なく振り払う

7【大好きと言われる】
好【俺も、愛してる】
嫌【ありがとう】

8【大嫌いと言われる】
好【…俺何かしたか?】超ショック
嫌【そうか】

9【一緒にお風呂に入る】
好【あー、じゃあ背中流してくれ】無心を心掛ける←
嫌【先入っていいぞ】

10【匂いを嗅がれる】
好【匂うか?】
嫌【近い】

11【一肌脱ぐ】
好【全部俺に任せておけ】
嫌【礼はいい】

12【服を脱がされる】
好【ちょ、おい、落ち着けって】お前が落ち着けw
嫌【警察に突き出されたいのか?】


●反応が気になる人に回しましょう

柴兎さん後は任せた_(:3ノ∠)_
やりたい方はご自由に*

http://kutchix.appspot.com/mblg.tv/g/baton/view/44158